From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Fri, 13 May 2005 20:13:48 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:374] Re: 印刷

タカギです。

On Fri, 13 May 2005 20:05:56 +0900 (JST)
michiaki baba <babie7a0@y...> wrote:

> babie です。
>
> 高木さんへ:
> 原文のほうを印刷してみたら、割付(2 in 1)印刷したら15枚ぐ
> らいになってしまいました。邦文も大体同じになると思います
> 。
>
> 画像の右端が隠れてしまいますが、内容がわかりゃあいいので
> 、
> これは構わないかな。
> 平文の幅を変えれば、もうちょっと減ると思います。
> (けど、せいぜい 2 ページ?)
>
> 許容枚数は何枚ですか?

まぁ、モノクロなら、20ページ程度くらいで。
30ページでもなんとかしますよ。

#分厚くなるとでかいホッチキスつかわないと。。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       373 2005-05-13 13:05 [babie7a0@y...       ] 印刷
->     374 2005-05-13 13:13 ┗[gollum@h...         ]