From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Tue, 16 Nov 2004 18:35:41 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:35] Re:

京女の小波です。

HIGAKI Masaru (ひがき まさる) wrote:
> ML: learn-ruby-in-kansai@r...
> 新メンバー: mash@a...
> るびまで勉強会の存在を知ったのですが、
> 男でも参加できるのでしょうか?

京女の小波に会いに行ったら,実はきょうおんなではなかったなどとい
う落胆を味わわせてしまっては悪いかな。今回の会場のお世話は,れっ
きとしたオヤジです。こんな顔↓
http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami
なお,リロードすればいろんな顔に化けますが,こいつは Ruby の SSI
で処理しているのだ。
女子大に入るなどということは一般の人にはめずらしい体験かも知れま
せんが,土曜の午後のこととて,さして華やいだ雰囲気は期待できませ
ん。あしからず。もともと地味な大学ですし。

それにしても,「女でも参加できるのでしょうか?」という問い合わせ
なら諸手を挙げて歓待の挨拶を差し上げたのでありますが・・・

->      35 2004-11-16 10:35 [konami@k...         ]
        36 2004-11-16 11:23 ┗[adzumi@d...         ]