From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Tue, 10 May 2005 09:13:14 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:310] Re: 入会希望

高木@今日はひさびさの休暇です。

Hideo Konami <konami@k...> wrote:

> 小波です。

(snip)

> おお,元気がとりえの北川さん元気だったかい?もし元気でなかったら職場環境
> を作っている上司に問題があるはずですから,元指導教官(の一人)に速攻で報
> 告してください。

上司に問題はないとはよう言いませんが、
職場環境はふつーにしてるつもりですよ。

> というわけで,土曜日の勉強会のきたがわあゆみさんの親睦会費はT上司が負担
> してくれるそうです。>幹事さん

T上司はそんなに収入多くありませんっ(泣

今年にはいって、jus でM先生とひさびさに会った時に、
あゆさんがコンピュータの仕事をしてないのを聞いて、
うちの会社に来てもらうようお願いしました。
前回の学習会では、”私は毎日Rubyを使わない日はない。”とお話しましたが、
あゆさんが来てくれたので三日に一度くらいに減ったかな :-)

昨日は、集計レポートに三桁カンマ入れてもらいました。
「おいしいRuby」はなかなか役に立ってるようです。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       297 2005-05-09 06:23 [kitagawa@j...       ] 入会希望
       298 2005-05-09 06:38 ┗[konami@k...         ]