From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Sun, 19 Oct 2014 14:55:42 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2682] KOF2014 に出展します

ひがきです。

来る 2014年11月7日(金)・8日(土)に大阪南港 ATC にて KOF2014 が開催されます。

https://k-of.jp/2014/

Ruby関西もブース出展し、セミナーも開催します。

https://k-of.jp/2014/session/550 初級者向けレッスン
https://k-of.jp/2014/session/551 初級者向けレッスン
https://k-of.jp/2014/session/549 Ruby Enterprise Environment

初級者向けレッスンは普段の勉強会に参加されている方には
もの足りないと思いますが、cuzic さんのセミナーは面白そうですよ。

初級者向けレッスンもアシスタントとしてお手伝いしてもらえると助かります。

ブースでデモをやりたい方がいれば歓迎します。
ブースには誰かいると思いますので、関西地域のRubyコミュニティの
情報交換などに活用してください。

よろしくお願いします。

--ひがき