From: Junichi Ito <me@j...>
Date: Sun, 19 Oct 2014 09:17:14 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2681] 10/21(火) Ruby インターナショナル・ミートアップ in 神戸を開催します!

おはようございます。西脇.rbの伊藤です。

突然ですが、あさって火曜日の夜に急遽ミートアップイベントを開催することになりました!
アメリカからやってきたスペシャルゲストがライブモーショングラフィックソフトウェアを紹介してくれます。
詳細は告知ページにて。

http://nishiwaki-koberb.doorkeeper.jp/events/16548

参加費は無料ですので、時間のある方はぜひ!

伊藤

添付ファイル