From: Junichi Ito <me@j...>
Date: Wed, 2 Jul 2014 07:21:49 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2673] CodeIQに出題した「カラオケマシン問題」の優秀な解答例を紹介します

おはようございます。西脇.rbの伊藤です。
ちょっと告知をさせてください。

先日、CodeIQに出題した「カラオケマシン問題」の優秀な解答例を
7/8(火) 19:30からのWeb勉強会で紹介します。

CodeIQ ベストコード発表会 〜最もエレガントにカラオケマシン問題を解いた挑戦者は誰だ!?〜
http://sonicgarden.doorkeeper.jp/events/12901

リアルタイムに視聴できなくても、あとで録画を見れたりするので、
ちょっとでも興味のある方は参加登録してもらえると嬉しいです!

僕のブログでも同じような告知をしているのでご参考までに。

2014年7月8日にCodeIQに出題した「カラオケマシン問題」の優秀賞を発表します!
http://blog.jnito.com/entry/2014/07/02/065550

この放送がみなさんの「もっと良いRubyのコード」を書けるヒントになれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

伊藤

添付ファイル