From: Junichi Ito <me@j...>
Date: Fri, 6 Jun 2014 19:21:03 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2672] CodeIQにプログラミング問題を出題しました

こんばんは。西脇.rbの伊藤です。

今日、CodeIQにRubyist向けのプログラミング問題を出題してみました。
Rubyに慣れている人ならそんなに難しくないはずです。
速い人なら30分以内で解けるだろうな〜、というぐらいの難易度です。

先着20名の方には僕が直接採点して評価コメントを返します。
この週末、時間のある方はちょっとチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

みなさんの参加をお待ちしています!

挑戦者求む!【Ruby】メロディのキーをチェンジ! │CodeIQ
https://codeiq.jp/ace/ito_junichi/q923

CodeIQに「カラオケマシン問題」を出題しました。みんなチャレンジしてね! - give IT a try
http://blog.jnito.com/entry/2014/06/06/104420

伊藤

添付ファイル