From: Goh Matsumoto <urimaro@g...>
Date: Tue, 11 Feb 2014 13:44:09 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2656] Re: [ANN] 「Everyday Rails - RSpecによるRailsテスト入門」を発売しました

伊藤さん

Ruby関西スタッフのまつもとです。
出版おめでとうございます!

ぜひ、Ruby関西に遊びにきてください。

書籍や西脇.rb&東灘.rbの紹介ももちろんですが、
テストと友達になりたい僕のような人のために、
書籍の一節や伊藤さんなりのポイントを紹介してもらえると
すごくためになるんじゃないかと思います。

「きてください」の前に僕が西脇.rb&東灘.rbに行くべきですね :P

--
  Goh Matsumoto

添付ファイル

   @  2655 2014-02-10 21:14 [me@j...             ] [ANN] 「Everyday Rails - RSpecによるRailsテスト入門」を発売しました