From: satomi_t_sora@y...
Date: Mon, 13 Jan 2014 15:58:14 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2650] [ANN] 近畿Ruby新年会2014について

こんにちは。Minami.rbのつじたです。

来る1/24(金)に、近畿Ruby新年会を開きます。

主催はMinami.rbですが、
広く近畿・関西でRubyやRailsを扱う方、好きな方、
または、気になってるけどまだ使ったことない方と交流できる場にしたいと思い、
名前を変えて参加者を募集しています。

ちょっと参加費高めですが、
Minami.rbらしく、料理もお酒も美味しいところですので、
ぜひお越しください。

参加申し込みページはこちらです。

http://kinkirbnewyear.doorkeeper.jp/events/7748

みなさまのご参加をお待ちしております。

      2646 2013-12-13 16:17 [muryoimpl@g...      ] 第59回Ruby/Rails勉強会@関西 のご案内(まずは発表者から)
->    2650 2014-01-13 07:58 ┗[satomi_t_sora@y...  ] [ANN] 近畿Ruby新年会2014について