From: aaz 塚本晃介 <tsukamoto@j...>
Date: Sun, 16 Jun 2013 10:15:54 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2617] Re: ご挨拶

先ほど入会メールを送った 塚本です

追記です

> 名札をつけてなかったので顔と名前が一致しないかと思いますが
> 入り口から一番手前の列で列の奥から2番目に座っていました
これは懇親会で座っていた場所の説明です

つまらない、訂正で申し訳ないです

      2616 2013-06-16 03:11 [tsukamoto@j...      ] ご挨拶
->    2617 2013-06-16 03:15 ┗[tsukamoto@j...      ]