From: Junichi Ito <june.1st.717@g...>
Date: Mon, 5 Nov 2012 13:28:42 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2546] Re: Rubyを含む勉強会のお知らせ

伊藤です。
残念ながら当日は別の予定があるので参加できませんが、行きたかったです!!
次の機会があればまたよろしくお願いします〜。

      2545 2012-10-26 09:20 [ujihisa@g...        ] Rubyを含む勉強会のお知らせ
->    2546 2012-11-05 05:28 ┗[june.1st.717@g...   ]
   @  2547 2012-11-05 12:27  ┗[aki.kyara@g...      ]
      2548 2012-11-05 14:50   ┗[keisuken@c...       ]