From: "Aki." <spring.aki@g...>
Date: Fri, 18 May 2012 09:06:59 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2516] Re: Ruby/Rails勉強会@関西 54th 勉強会 #rubykansai

Aki @ Ruby関西 です。

> MLでこの情報見ていませんので、お知らせします。
> 5/26に京都でRubyの勉強会があるようです。(Twitterで情報を入手しました)

ありがとうございます。大変申し訳ないです。
先にお知らせされてしまいましたね ;)

セッション内容が確定してからご案内しようと思っていたのですが、
なんと実は 5/26(土) KRP (京都リサーチパーク)にて第54回 Ruby/Rails勉強会@関西を開催します !!

また改めて今日か明日にでも告知致します。

> 残念ながら、その日は別の用事がありますので、参加できません (T T)
うーん。残念です。是非次の機会にお会いしましょう !!

Aki.

Fake it until you make it!

   @  2515 2012-05-18 00:44 [maikeru.horando@g...] Ruby/Rails勉強会@関西 54th 勉強会 #rubykansai
->    2516 2012-05-18 02:06 ┗[spring.aki@g...     ]