From: Kawabata Mitsuyoshi <kawabata.agile@g...>
Date: Fri, 27 Jan 2012 22:28:48 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2491] Re: 明日の勉強会、Rubyインストールについて

かわばたです。もう一つ。

部屋や学生枠の調整などがあって、補欠登録してもらった方も全員参加OKとなりました。
ぜひ皆さんお越しください。

      2488 2012-01-16 19:15 [urimaro@g...        ] 第53回 Ruby/Rails勉強会@関西 開催のお知らせ
      2490 2012-01-27 14:22 ┗[kawabata.agile@g... ] 明日の勉強会、Rubyインストールについて
->    2491 2012-01-27 14:28  ┗[kawabata.agile@g... ]