From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Wed, 12 Oct 2011 00:35:32 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2440] 関西Ruby会議04のサイトがリニューアルされました!

むりょうい@関西Ruby会議04実行委員会 です。

本日、RubyKaigi日記にて関西Ruby会議04のサイトが更新
されたとのアナウンスがされました。
みなさん、もうご覧になられたでしょうか?まだの方は
是非チェックしてくださいね。
↓関西ルビー會議04サイト
http://regional.rubykaigi.org/kansai04

今年はバッジもあります!
みなさん、参加された際は是非ご自分のサイトに貼りつけて
くださいね。ちなみにまだまだバッジは追加される予定です。
お楽しみに!
↓バッジ
http://regional.rubykaigi.org/kansai04#goodies

前回のアナウンスには掲載していませんでしたが、今年も
"初級者レッスン" があります。毎年たくさんの方にご参加
いただいているセッションです。

また、株式会社クレオフーガさんの主催で開催された
Rubyイメージソングコンテストの曲が2曲、Ruby関西の
メンバーで構成されたバンドにより披露されます。
これまでにない音楽とRubyのコラボレーション。是非足を
運んでください!

追加情報があれば随時アナウンスされますので、
RubyKaigi日記や@rubykaigi, @rubykansai,
関西ルビー會議04サイト を引き続きチェックしてください。

更新があればこちらのMLでも続いてアナウンスして
いきたいと思います。

残り1ヶ月を切りました!
11/11,12が非常に楽しみですね

以上、よろしくお願いします。

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: http://twitter.com/#!/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/