From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Sat, 01 Oct 2011 00:16:59 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2439] 関西Ruby会議04のプログラムが公開されました!

むりょうい@Ruby関西です。

暑い季節から急に涼しい季節になりましたが、いかが
お過ごしでしょうか?

本日、11/11、11/12に開催される関西Ruby会議04の
プログラムがアナウンスされました。

今年は講演者の方々が非常に豪華です。
また、来年はRubyKaigiがないので、是非南港ATCに足を
運んでいただきRegionalなRubyKaigi成分をめいっぱい
吸収してください!

<講演者の方々>
・川端光義さん (アジャイルウェア)
・Ruby関西 おうちカフェ部 (Ruby関西/Minami.rb)
・高田悟史さん/佐々木達也さん (クックパッド株式会社)
・大場光一郎さん (日本JRubyユーザー会 || 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)
・角谷信太郎さん (一般社団法人日本Rubyの会 || (株)永和システムマネジメント)
・ひがきさん (Ruby関西)
・河野十行さん(株式会社mediba)
・大和田純さん(Ruby札幌)

↓講演概要、開催時間など詳細情報はこちらをご覧ください。
http://regional.rubykaigi.org/kansai04

追加情報があれば随時アナウンスされますので、
RubyKaigi日記や@rubykaigi, @rubykansai をチェック
してください。
こちらのMLでもアナウンスしていきたいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております!

以上、よろしくお願いします。

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: http://twitter.com/#!/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/