From: 田中ばびえ <babie.tanaka@g...>
Date: Thu, 1 Sep 2011 15:32:05 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2427] 岡野利明さんの追加

個人宛に参加要望メールが来たので、転送します。

====
初めまして、兵庫在住の楽天(株)の岡野利明といいます。

普段はWebディレクターとして活動していますが、
プログラミング初心者(Ruby on Railsはいじったことある程度です)ですが、是非
コミュニティー、勉強会に参加したくメールさせていただきました。

もしよろしければ参加させてください。

宜しくお願い致します。