From: Shin'ya Adzumi <adzumi@d...>
Date: Thu, 03 Mar 2005 12:53:39 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:242] Re: 第2回 Ruby 関西勉強会ご案内

あづみです。
昼も行けなくなってしまいました…。

この機会にぷち報告しようかなと思ったことがあったんですが、
4月1日の日記のネタにでも置いておきます。

> また 人数の確定をして行きたいので参加の表明を
> お願い致します。

       勉強会  懇親会
福井     ○      ○
酒井     ×      ×
小波     ○      ○
安積     ×      ×
河野     ○      ○
高木     ○      ○
ひがき   ○      ×
西山     ○      ○
石井     ○      ×
今井     ○      ○
馬場@阪 ○      ○
石原     ○      ○

安積伸弥
adzumi@d...

       241 2005-03-03 04:40 [ishihara-h@k...     ] Re: 第2回 Ruby 関西勉強会ご案内
->     242 2005-03-03 04:53 ┗[adzumi@d...         ]