From: Tomohiro Nishimura <tomohiro68@g...>
Date: Sat, 12 Jun 2010 14:32:34 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2304] [訂正] LiveCoding#10 の案内に間違いがありました。

LiveCodingスタッフの西村です。
先ほどのメールにいくつか間違いがありました。

yharaさん、authorNariさん。
お名前を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。

以下、謹んで訂正させて頂きます。

- 今回の演目はiPhineアプリだという噂も...!
+ 今回の演目はiPhoneアプリだという噂も...!

- yaharaさんブログ: http://route477.net/d/
+ yharaさんブログ: http://route477.net/d/

- 今回の LiveCoder は NaCL の aurhorNari さんと, yhara さんにやって頂けることになりました。
+ 今回の LiveCoder は NaCL の authorNari さんと, yhara さんにやって頂けることになりました。

- 今までの20分ではなく、2人での協力で40分とうルールを採用することになりました。
+ 今までの20分ではなく、2人での協力で40分というルールを採用することになりました。

---
signature :regards do |s|
  s.name 'Tomohiro Nishimura', :alias => '@Sixeight'
  s.mail    'tomohiro68@g...'
end