From: satomi_t_sora@y...
Date: Wed, 19 May 2010 18:15:37 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2288] Re: 【ご案内】Minami.rbでRails(Ruby)初心者向け勉強会を計画中です

はい。大阪のミナミです。
勉強会会場は、大阪市内のつもりです。

つじた

      2286 2010-05-19 08:07 [satomi_t_sora@y...  ] 【ご案内】Minami.rbでRails(Ruby)初心者向け勉強会を計画中です
      2287 2010-05-19 09:14 ┗[mogya@m...          ]
->    2288 2010-05-19 11:15  ┗[satomi_t_sora@y...  ]