From: FUKUI Osamu <o-fukui@p...>
Date: Thu, 24 Feb 2005 11:23:06 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:228] 第2回関西勉強会場所は、神戸電子さんに決まり

福井%第2回関西勉強会世話役です。

ご無沙汰すいません。

さきほど やっと神戸電子さんからOKのお返事を
頂けました。

会場使用料を無料にして頂けるようにお話をすすめたので
『稟議』を回して頂いて、やっと決裁がおりたそうです。

#よかった(^o^)v

神戸情報大学院大学 http://www.kobedenshi.ac.jp/kic/
では、オープンソースに力を入れられるのでフィット
です。

神戸電子さんの中でどの部屋になるかというところで
「約20名かつネットに繋げる」という条件があります
ので(もちろんプロジェクタも)実際に来週下見に行って
(今までは事務所の窓口と応談室までしか行ってません)
確定しますので、当日までにはまたアナウンスします。

懇親会 どなたか 幹事 お願いできませんか〜〜

--
福井 修 FUKUI Osamu  有限会社 MICROTEST
〒532-0011大阪市淀川区西中島5丁目8番3号新大阪サンアールビル北館605号

->     228 2005-02-24 03:23 [o-fukui@p...        ] 第2回関西勉強会場所は、神戸電子さんに決まり
       229 2005-02-27 22:09 ┗[xml@t...            ]