From: "ISHIKAWA Takayuki" <rechka_osaka@y...>
Date: Wed, 24 Mar 2010 19:50:45 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2246] Rails で単位をとりませんか

こんにちは、大阪国際大学の石川です。

2010年度後期に、「論理デザイン II」という名前で Ruby on Rails を
扱う科目を開講します (金曜 13:30〜15:00)。「大学コンソーシアム
大阪」(*1) 加盟大学の学生 (3年次以上) であれば誰でも履修できます
ので、もし Rails で単位を取りたいと思っている方がいましたら、是非
どうぞ。

ただし、大学の環境は MS-Windows のみ、また Ruby に触ったことが
ない学生でもついてこれる程度を想定していますので、それほど深入り
しません。場所は JR 片町線長尾駅から徒歩20分弱です。履修登録は
なるべく4月上旬のうちに行って下さい。

(*1) http://www.consortium-osaka.gr.jp/univ/tanigokan1.html

--
石川