From: 荒川 雄介 <y.arakawa@m...>
Date: Sun, 08 Nov 2009 11:53:04 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2184] Re: Ruby関西参加希望

いまい様

早速、お返事ありがとうございます。

> 勉強会には何度か行ったことがあるのですが、時間は13:00〜17:00というのが
> 多かったと思います。たまに〜17:30というのもありました。

 夜に別の用事が入りそうでしたので、まあ、17:30以降になることはないみたいですね。

> いつも、前の週ぐらいにその時の勉強会のイベントが作成されて正式なアナウ
> ンスがあるので、このメーリングリストをチェックしつつ、楽しみに待ってい
> るのがよいかと思います :-)。

 わくわくしながら気長に待ちます。

荒川 雄介
y.arakawa@m...

      2182 2009-11-08 01:21 [y.arakawa@m...      ] Ruby関西参加希望
      2183 2009-11-08 01:50 ┗[nov@y...            ]