From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Tue, 01 Feb 2005 01:23:29 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:218] Re: アンケートとか

高木です。

tomoya <tomoya@c...> wrote:

> cuzic です。
>
> この前のアンケートの締め切りを今月中にしていますので、
> 書いていない方は、今日中に書いてくださるように、お願いいたします。
> http://www.efeel.to/survey/learn-ruby-in-kansai-01/
> 急ですいません。

書きましたよ、”会場がせまい!”って ^^;

> アンケート集計後に結果を公開していこうと思っています。
>
> PostgreSQL と Ruby のイベントを共催にするっていう話ですけど、
> 裏技として飲み会のみを共催にするっていう案はどうでしょう?  :)

それよいかも。
でも、JPUG とあの勉強会だと 50人クラスの飲み会になるかなぁ〜。
幹事体質の人間としてはけっこうおろおろしてしまいますね。

> 近況ですけど、今 Win32OLE で ADODB を扱う記事を書いているところです。
> ADODB で PostgreSQL を扱うという話もできるなぁ。

ここがサポートML になるのかな :-)

期待してます。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       215 2005-01-30 23:04 [tomoya@c...         ] アンケートとか