From: tagahiro@p...
Date: Thu, 10 Sep 2009 12:47:20 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2157] 第 37 回 Ruby/Rails 勉強会お題募集( 再)

このメールは複数のMLに投稿しております。
同じメールを複数受け取った方はご容赦願います。

Ruby関西のTagawaです。
さて、9/19(土)は京都女子大で第37回 Ruby/Rails勉強会が開催されます。

このお題の締切りが9/13(土) 17:00に迫って居ります。
実は発表時間枠が余って居ります。
みなさま発表してみたいというお題をお持ちではないでしょうか?
1時間ぐらいまでで、発表できるお題をお持ちの方はぜひ応募して下さい。
Rubyに関するネタならなんでも結構です。ちょっとしたお題でも大歓迎ですので、皆様よろしくお願いします。

->    2157 2009-09-10 05:47 [tagahiro@p...       ] 第 37 回 Ruby/Rails 勉強会お題募集( 再)
      2159 2009-09-10 10:22 ┗[zophos@k...         ]