From: HIGAKI Masaru <mash@a...>
Date: Thu, 20 Aug 2009 21:51:29 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2145] Re: 第36回 Ruby/Rails 勉強会@ 関西の開催のお知らせ

Ruby 関西のひがきです。

# 複数のメーリングリストに送信しております。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

懇親会の受付は 8 月 21 日 (金) 17:00 までとなっております。
詳しくは下記の URL をご覧ください。

皆様の参加をお待ちしております。

--ひがき

      2144 2009-08-16 09:22 [asora@t...          ] 第36回 Ruby/Rails  勉強会@ 関西の開催のお知らせ
->    2145 2009-08-20 14:51 ┗[mash@a...           ]