From: "Tomohiro Nishimura" <tomohiro68@g...>
Date: Sun, 21 Sep 2008 12:52:50 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1992] Re: 受付開始: 第 30 回 Ruby/Rails 勉強会 @ 関西

Sixeightです。

みなさん、今回の勉強会もご参加いただき、

いつものように「第30回 Ruby/Rails 勉強会@関西」ページに
トラックバック & コメント欄を設置しました。

  http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop30

ブログなどをお持ちの方はトラックバックを、
お持ちでない方はコメントして頂けると幸いです。

ただし、日本Rubyの会がスパムの影響で、
トラックバックの受付を拒否している状況です。
もし、復帰しないようでしたら、Wikiを直接編集して、
リンクしていただければと思います。

今後のより良い勉強会のためにもアンケートにご協力ください。
Ustream で勉強会をご覧になった方も、是非ご協力ください。

 http://q.okkez.net/answers/show/9

10月の勉強会はお休みtなります。
また、11月7日(金)、8日(土)にはKOFが開催されます。
是非お越し下さい。

      1988 2008-09-14 04:43 [tomohiro68@g...     ] 受付開始: 第 30 回 Ruby/Rails 勉強会 @ 関西
      1991 2008-09-18 02:51 ┗[tomohiro68@g...     ]
->    1992 2008-09-21 05:52  ┗[tomohiro68@g...     ]