From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Mon, 15 Sep 2008 21:42:32 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1990] Re: Ruby 関西のメーリングリストに参加希望

にしはるみさん,

ようこそ,Ruby関西代表の小波です。" <hnishi@a...> ---

>プログラマー暦10ヶ月の新米プログラマーです。
>(年齢はおばさんなんですが・・)
>
>勤め先の回覧でまわってきたPC雑誌でまつもとゆきひろ氏を知り、
>その思想とrubyに強く関心を持つようになりました。

早速ですが,今度の20日(土)に京都女子大学で定例の Ruby 勉強会
が開かれます。

http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop30

これに案内がある通り, Rubyst SNS に入っていただいて,参加の
登録を行うことができます。もしも時間がとれるようでしたらどう
ぞ。懇親会もあります。いずれも大歓迎です。

      1989 2008-09-15 09:16 [hnishi@a...         ] Ruby関西のメーリングリストに参加希望
->    1990 2008-09-15 14:42 ┗[konami@k...         ]