From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Tue, 18 Jan 2005 01:33:26 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:190] Re: handouts for seminar

高木です。

tomoya <tomoya@c...> wrote:

> cuzic @次のるびまの記事執筆中です。

ごくろうさまです。

> 先ほどのメールで書き忘れましたが、記事のプリントアウトと
> 配布の方よろしくお願いします。

了解です。けっこうボリュームありますねー^^;

> いろいろと世話していただけまして、ありがとうございます。
> なお、宴会の「宝島」は私もよくお世話になる店です。

あれ?cuzic さんもご近所さんなのかな。
宝島は会社があるビルの1Fにあるので、
雨が降ると昼ごはんはいつもあそこです :-)

> 人数が多く入るので便利ですよね。

そうなんですよー。
広いホールを予約してもよかったのですが、
勉強会の後で、ゆっくり話も続けたいでしょうから、
一番奥の個室の「シルバーの間」を借り切ってしまいました。

カラオケ設備もあるから、コンセントの流用も可能だろうし(笑

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       165 2005-01-15 03:06 [gollum@h...         ] handouts for seminar
       187 2005-01-17 16:57 ┗[tomoya@c...         ]