From: okkez <okkez000@g...>
Date: Fri, 4 Apr 2008 22:52:19 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1887] アンケート結果公開

okkez@Ruby関西スタッフです。

以前からアンケートを公開したかっのですが、やっと公開できるように仕組みができたので公開します。

http://q.okkez.net/

まずは、第24回の分を公開します。
次回以降は、基本的に公開する方針でやっていこうと思います。

まだ、デザインなどもありませんが、アンケート結果の公開が目的なので、デザインや使い勝手は
徐々に直していきます。

# 以前のものはどうするか未定ですが、発表者の方で「まだアンケート結果みせてもらってないよ」
# という方は連絡いただければ、結果をフィードバックしたいと思います。

それでは。

--
okkez
okkez000@g...