From: cyross@p...
Date: Tue, 22 Jan 2008 01:44:44 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1848] [ANN]第22回Ruby/Rails勉強会@関西22で発表したログを公開しました。

こんばんわ、サイロスです。

先日のRuby/Rails勉強会@関西22ではお疲れ様でした。

さて、会場や懇親会場でほのめかしていた、「発表ログをYoutubeやニコニコ動
画に流す」という件ですが、公開を始めましたのでご報告いたします。

とりあえず、今はニコニコ動画だけですが、現在Youtube版もアップ中ですので、
明日辺りにYoutube版のURLも紹介いたします。

「Ruby用ゲームライブラリ「Miyako」プレゼンログを本人に実況させてみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2102660

それでは、よろしくお願いします。

# さて、次回の発表ネタ、あるかなぁ・・・。

サイロス誠
cyross@p...
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/
http://d.hatena.ne.jp/cyross/