From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Sun, 16 Dec 2007 12:47:08 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1825] Re: 次回は大阪国際大学へ (Re: 第21回 Ruby/Rails 勉強会@ 関西の感想をお待ちしています)

小波です。
>次回の開催地は大阪国際大学です。駅から歩くと少々距離がありますが、
>自動車での来校が可能です。

どうもどうも,よろしくお願いします。

>話は変わりますが、今日の勉強会で「refe date」と入力したら
>「Retunns」の綴り間違いを発見しました。これってどこに報告したら
>よいのか、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願い
>します。

作者は青木峰郎さん <aamine@l...>ですから,そちらに
連絡すればよいかと思いますが,彼も忙しいみたいですね。パッチ
を送ってあげるといいのではないでしょうか。

ちなみに,青木さんにも今年のはじめにRuby関西の勉強会で講演をし
てもらっています。

ついでに企画に関するメッセージを >みなさん

Ruby 界隈で有名な「あの人」の話を聴きたいという要望がありましたら,
企画に組み込んでいきたいと思いますので,声をお寄せください。

私の個人的な希望では,Ruby 1.9 がリリースされてしばらくしたころに
ささださんを呼んで,あらためていろいろとお尋ねできるような企画が
できたら面白いかなあ,と。

      1823 2007-12-15 14:44 [okkez000@g...       ] 第21回 Ruby/Rails 勉強会@関西の感想をお待ちしています
      1824 2007-12-15 16:13 ┗[topstone@y...       ] 次回は大阪国際大学へ (Re: 第21回 Ruby/Rails 勉強会@関西の感想をお待ちしています)
->    1825 2007-12-16 04:47  ┗[konami@k...         ]