From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Mon, 8 Oct 2007 13:53:46 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1789] 12月の勉強会について

小波です。
気が早いようですが,ぼちぼち考えて動いた方がいいかもしれないのでご相談。

12月の勉強会の日程としては22日ごろかなと思いますが,1週早めることも
考えられます。それもぼちぼち確定したい。どっちかダメ日に当たってい
ませんかね?

それよりも重要なのは,Ruby 1.9 の正式リリースがあるはずなので,誰か
ふさわしい人に来てもらってレクチャーしてほしいということです。ささだ
さん,高橋さんあたりが浮かびますが,このさいRuby勉強会発足3周年/20
回という節目を意識して,まつもとさんにきてもらえないかというのもあ
りだと思います。

会場については,京女もいつもの調子でできるので構いませんが,神戸大で
できないでしょうか?あゆさんご亭主の荻野哲男さんは,結婚式のときに自分
ところでも開いていいと言っておられた(結婚式の最中にそんな話ばっか!)
ので,神戸のクリスマスというのも悪くないかなと。
 会場と日程は切り離せないので,これも決めないといけません。まずはあゆ
さんから「てったん」に可能性だけ打診してもらえるとうれしいな。

以上の件についてご意見をお願いします。よろしく。

->    1789 2007-10-08 06:53 [konami@k...         ] 12月の勉強会について
      1791 2007-10-08 17:51 ┗[konami@k...         ]