From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Sat, 29 Sep 2007 21:36:13 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1784] みなさんお疲れさまでした。

Ruby関西のTagawaです。
第19回 Ruby/Rails勉強会@関西に参加頂いたみなさんお疲れさまでした。
今回の勉強会は初歩的な話から高度な話まで中々充実した内容だったと感じています。
参加者の中でログを取っていた方がいらっしゃいましたら。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop19
にログの書き込みをお願いします。
今回ディレクターをやらせていただきましたが、色々不手際があったことをお詫び申し上げます。
次回は10月27日で場所は京都女子大学の予定です。詳細はRuby関西のWebページに発表されるので皆さん時々チェックをお願いします。

->    1784 2007-09-29 14:36 [tagahiro@p...       ] みなさんお疲れさまでした。
      1785 2007-10-01 14:02 ┗[okkez000@g...       ]