From: "shoko.m" <shoko-m@m...>
Date: Sat, 22 Sep 2007 04:34:19 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1767] Re: 勉強会のネットワーク接続方式が変更に

こんばんは。萬谷です。

On Sat, 22 Sep 2007 00:02:16 +0900 (JST)
"Hideo Konami" <konami@k...> wrote:

> 29日の勉強会の会場責任者,小波です。
(snip)
> 新しい方式では,大学で用意したゲストアカウントでログイン
> した後 web 認証によって接続を許可するということになって
> いるようです。
いつも忘れてしまう私にとってはかなり嬉しいお知らせです。
石川さんの時にも思いましたが、会場を提供いただいている方には
いろいろなご配慮をいただいて、ほんとに感謝感激です。

と、質問なのですが、ネットワーク接続に関して、
以前から有線によりご提供いただいてたのですが、今回の変更に際しても
LANケーブルは必須なのでしょうか?

無線による接続は可能なのでしょうか?

      1766 2007-09-21 17:02 [konami@k...         ] 勉強会のネットワーク接続方式が変更に
->    1767 2007-09-21 21:34 ┗[shoko-m@m...        ]
      1768 2007-09-22 02:56  ┗[konami@k...         ]