From: "富永道也" <tominagamichiya@g...>
Date: Thu, 26 Jul 2007 18:14:44 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1717] Re: Ruby関西ML、加入希望です。

萬谷さん、ごあいさつをどうもありがとうございます。

MLには自動で登録され、
人からのごあいさつ等はまったくないものと思っていたので、
非常に意外でした。
ありがとうございます。

マッシュアップサイトの開発のためにRoRを試してみたいのですが、
Ruby自体も未経験であるため、
本当にOSC2007 Kansaiでの実習は貴重でした。
たったあれだけの時間で、
vimを使って、打ち込んでいくだけではありましたが、
Rubyのフレームワークの素晴らしさがよくわかりました。
その翌日のライブコーディングにも参加させていただき、
さらにそこでRubyの魅力を感じました。

07/07/26 に shoko.m <shoko-m@m...> さんは書きました:

--
富永道也
tominagamichiya@g...