From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Tue, 19 Jun 2007 15:58:15 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1646] Re: よろしければ Rails 勉強会の会場に

馬場です。

補足させていただきますと、

以前に芦屋のホールで借りるときに芦屋市民の方の参加があるといいという
ことで、mixiで芦屋市民の方を募集したときに会場提供の呼びかけもついでに
させていただいて、石川先生より、そのときはお忙しいけれども7月ぐらいには
少しずつ提供できる環境が整うかもしれないというお話をいただいてました。

mixiでお声かけいただいてからは勉強会にも何度もきていただいていて
オープンセッション(?)の講師もしていただいています。

一応、小波せんせーには、ご紹介させていただいたかとは思いますが、
スタッフの皆さんには正式にご紹介することもないままで、私もスタッフを
離れまして、失礼しました。

そんなわけで(どんなわけだ^^;)
よろしくお願いします。>石川先生、スタッフの皆様

馬場幹彦

      1644 2007-06-19 03:26 [topstone@y...       ] よろしければ Rails 勉強会の会場に
->    1646 2007-06-19 08:58 ┣[xml@t...            ]
      1647 2007-06-22 02:18 ┗[shoko-m@m...        ]