From: "shoko.m" <shoko-m@m...>
Date: Wed, 13 Jun 2007 14:25:41 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1636] Re: 第16回 Ruby勉強会@関西受付開始

萬谷です。

RubyKaigi2007楽しんできました。

今週に控えた勉強会のお題のうちの項目
> * 「RubyKaigi2007レポート」 by 有志一同
についてですが、
内容についてはWiki等にUPされているかと思うのですが、

参加された方で行かれてない方に雰囲気もお伝えできたらと
思います。

つきましては、感想などをみなさんにお話していただける
方を募集しますっ!

どんなことをはなすの?
・資料は不要です(あってもOK!)
・感想だけでOK。

もちろん、この内容について掘り下げて話ししたい、
話をきいてこういうのやってみた!という方もOKです。

当日スピーカーとして参加された方もいらっしゃるので
逆に感想などもききたいかもしれません。
#ききたいですよね?

スタッフ側で写真は用意しているので
おそらく、ざっと全体の雰囲気をお伝えして、
感想等をお話していただくため、指名方式にするか、
なんらかの形にはしたいと思います。
(といっても他力本願ですが・・・。)

いいよーとおっしゃっていただける方はこのMLで
表明をしていただくか、私信でお知らせいただいても結構ですので
ご協力の程、宜しくお願い致します。

萬谷 詳子(まんたにしょうこ)
E-mail:   shoko-m@m...

      1631 2007-06-07 18:03 [nanki@m...          ] 第16回 Ruby勉強会@関西受付開始
->    1636 2007-06-13 07:25 ┗[shoko-m@m...        ]
      1638 2007-06-15 18:59  ┗[cyross@p...         ]