From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Fri, 18 May 2007 04:37:06 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1610] Re: 登録します。

ばばです。

すみません、便乗ですが、、、、。
実はRuby SNSにはいってはいるのに、こちらに登録してない人って
結構いるように思うのですが、どうでしょう?

新しくこられる方とメーリングリスト参加者とのバランスが違いすぎるような^^;

      1608 2007-05-17 14:56 [tagahiro@p...       ] 登録します。
->    1610 2007-05-17 21:37 ┗[xml@t...            ]