From: ujihisa@g...
Date: Sun, 13 May 2007 04:17:40 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1605] 第8回Rails勉強会@関西の感想お待ちしています

こんばんは、氏久です。

今回の勉強会もたくさんの方がご参加くださり、どうもありがとうございました。
また、いつものようにいろんな方々のお世話になりました。ありがとうございます。

さて、いつものように「第8回Rails勉強会@関西」ページ
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingKansai-0008

にトラックバック&コメント欄を設置しました。ブログなどをお持ちの方はトラッ
クバック、無い方はコメントして頂けると幸いです。また、発表された方は、発
表資料のアップロードもお願いします。

ロガーの方は、上記ページにログを書き込んでください。
Wikiの一種であるHikiなので、誰でも直接編集できます。

どうぞよろしくお願いします。

->    1605 2007-05-12 21:17 [ujihisa@g...        ] 第8回Rails勉強会@関西の感想お待ちしています
      1606 2007-05-14 10:14 ┗[ryan5500@g...       ]