From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Thu, 26 Apr 2007 18:28:17 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1592] DHCP接続申請の申し込みについて

Ruby 関西スタッフの小波です。

ご存知とは思いますが,28日の会場では LAN コンセントと 電源は
完備していますが,LAN 接続はあらかじめ DHCP 認証の申請をし
ておかないとできません。申請の方法は下にありますので,今夜中に
お願いします。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop15
なお,ネットに接続できなくても,勉強会でそれほど不自由するわけ
ではないことを申し添えておきます。