From: Daisuke IKEGAMI <ikegami@m...>
Date: Sun, 10 Dec 2006 22:16:33 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1521] Re: 会計報告:関西オープンソース

いけがみです。

> ※ 発表してくださった池上さんの交通費が支払えていないので
> 次回、Ruby 勉強会に来られた際にお支払いいたします。

ありがとうございます。他の方がスライドや発表に凝っているなかで
私一人あまりしゃべらないプレゼンでしたが、どうもすみません。
くれるというものは頂く主義でございます。

いけがみの KOF の交通費は以下のとおりです:

KOF 交通費往復 計 1,720 円
内訳
  片道 860 円
  池田駅まで阪急バス           210 円
  池田 -> 梅田                 260 円
  梅田 -> 大阪       徒歩
  大阪 -> 弁天町               160 円
  弁天町 -> トレードセンター前 230 円

次回の Ruby 勉強会の交通費と合わせていただけるならば、
合計 4,180 円です。よろしくお願いします。

  Ruby 勉強会@関西-13 交通費 2,460 円
  KOF 2006             交通費 1,720 円
                           +) 4,180 円

Ruby 勉強会@関西-13 の交通費の内訳は以下のとおりです。
  片道 1,230 円
  池田駅まで阪急バス          210 円
  池田 -> 梅田                260 円
  梅田 -> 大阪      徒歩
  大阪 -> 京都                540 円
  プリンセスライン            220 円

Ruby 勉強会@関西-13 の交通費は若干計算の誤りがあるかも
しれません。というのは帰りはプリンセスラインを貸切にして
いただくからです。この場合の料金がいくらになるかわかりません。
--
いけがみ

      1520 2006-12-10 08:41 [asora@t...          ] 会計報告:関西オープンソース
->    1521 2006-12-10 14:16 ┗[ikegami@m...        ]