From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Sat, 18 Nov 2006 22:54:53 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1502] 関西オープンソースおつかれさまでした

こんばんは、かずひこです。

昨日、今日の関西オープンソースに、たくさんの方々が来場くださって、ありが
とうございました。ユーザ企画のセッションには、定員 40 人の会場に 100 人
以上の方が来てくださって、多くの方に立ち見を強いてしまったことをおわびし
ます。

さて、日本 Ruby の会の Wiki にトラックバックを受けるページを用意しました
ので、ブログなどに書かれた際はぜひトラックバックを送ってください。

http://jp.rubyist.net/?KansaiOpensource2006
↑関西オープンソース 2006 レポートページ

http://jp.rubyist.net/index.rbx/tb/KansaiOpensource2006
↑トラックバック URI

また、レポートを書いてくださる方を募集します。書いてもいいよ〜という方は
ぜひお知らせください。昨年のレポートも参照してください。

http://jp.rubyist.net/?KansaiOpensource2005
↑関西オープンソース 2005 レポートページ

よろしくお願いします。
--
かずひこ <http://www.fdiary.net/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」