From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Sun, 12 Nov 2006 11:12:12 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1501] Rails デモについて

cuzic です。

来たる 11月17日、18日に K-OF で Ruby 関西でブース出展を行おうと考えております。

そのブース出展でちょっとした Rails デモをできると良いな、と思っているのですが、
デモに使えそうな Rails アプリケーションをお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
# 私は最近 HDD クラッシュがあった&会社用のばかりを作っているという事情の
# ため、デモ用途に使えそうなアプリがないのです。
# できればローカルにインストールしておきたいですし。

使ってもらってもいいよ、という方がいらっしゃれば、私宛に私信でお伝えくださいますと
うれしいです。

よろしくお願いします。

---
cuzic tomoya@c...