From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Thu, 10 Aug 2006 06:00:21 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1463] Re: 8/19は「第 5 回 Rails 勉強会@関西」

cuzic です。

06/08/09 に FUKUI Osamu<o-fukui@p...> さんは書きました:
> 福井です。
>
> 暑いですね。

> 8/19日はRails 勉強会@関西 第5回
> http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingKansai-0005
>
> ですが、申し込みは済んでますか?私も忘れないようにさっき
> 申し込みました。懇親会もね。
あ!お仕事サボっていました。
他の ML にも告知を出しておこう。
今回は、各種 Rails 本が出版されてから最初の Rails 勉強会ということで
作者の人に会う大チャンスですよっ!

> さて ちと個人的なお願いです。
>
> artonさんの「かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発」
> を間違って2冊買ってしまったのです(^_~;;
>
> とういうわけで、まだ持ってない方で、「しょうがない買ってやろう」
> という奇特な方がおられましたら、よろしくお願いしたいのです。
> (\2,940 です)
おぉー。私は arton さんのはまだ買っていないので
買ってもよいですよ。

> また 8月26日の LLRing http://ll.jus.or.jp/2006/
> チケット買ったのですが、残念ながら行けそうにありません。
>
> KMC吉田さんに話をしていたのですが、もし、吉田さんが
> 行けないなら別のどなたかにお願いしたいのです。
> (\3,500 です)
スケジュール的にはいけそう。
ちょっと調整するです。

あと、またまた個人的なアレですが、ぷちRails 勉強会の案内を
Rubyist SNS 上でしています。

今週の土曜日のお昼に大阪市内某所でこじんまりと行われる
予定です。

参加したい方は Rubyist SNS 上で 参加表明をお願いいたします。

5名程度で考えていますが、参加者数が少なければ取りやめにするかも。

      1462 2006-08-09 07:27 [o-fukui@p...        ] 8/19は「第 5 回 Rails 勉強会@関西」
->    1463 2006-08-09 23:00 ┗[tomoya@c...         ]
      1465 2006-08-18 08:12  ┗[o-fukui@p...        ]