From: "Wataru Takasaki" <w.takasaki@g...>
Date: Mon, 24 Jul 2006 01:20:20 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1456] よろしくお願い致します。

Ruby関西メーリングリストメンバーの皆様

はじめまして。高崎と申します。
Ruby関西メーリングリストに参加させて頂きたく、メールさせて頂きました。
現在、業務では主にPHPを使用しておりますが、おくればせながらRubyも
勉強していきたいと思っております。

添付ファイル

-> @  1456 2006-07-23 18:20 [w.takasaki@g...     ] よろしくお願い致します。
      1460 2006-07-25 13:20 ┗[xml@t...            ]