From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Tue, 23 May 2006 00:06:52 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1420] [ANN] 第4回 Rails 勉強会@関西(転載)

#Rails勉強会の案内の転載です、よろしくお願いします。

cuzic @Ruby 関西 広報担当です。

こんばんは。

最近、寝苦しくなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

つきましては、来たる 6月17日に Rails 勉強会を芦屋にて、
行いますので、その案内をさせていただきます。

今回は、Ruby 勉強会の方で定評がある初心者レッスンなど
を用意しましたので、Rails 初心者の方などもお気軽に参加して
いただければ、と思います。

参加希望の方は、次のページで参加表明してください。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingKansai-0004

みなさんお誘いあわせの上、ご参加いただけますよう
よろしくお願いいたします。
多数の方の参加をお待ちしております。

===
勉強会
 日時
 2006 年 6 月 17 日 (土) 13:00〜17:00 (受付開始 12:50)
 場所
 芦屋市民センター 301 号会議室
費用
 学生の方500円・社会人の方1000円(予定:会場代、講 師の交通費、配布物の印刷
代等の実費負担です)
 定員
 60 名
懇親会
 日時
 2006 年 6 月 17 日 (土) 17:30〜19:30
 場所
 グリル業平
 会費
 およそ社会人:学生 = 2:1 の比率でご負担ください。
 締切
 2006 年 6 月 15 日 (木)
勉強会のお題
 Rails 初心者レッスン by かずひこさん
 RubyKaigi2006 参加報告〜Rails編〜 by いまいさん
 Ruby on Rails の大規模化対応について by rakuto さん
 Rails 適用事例 by 福井さん
持ってきてほしいもの
 ノート PC(あれば)
 名札(あれば)
 ケーブルタップ。二股等。(電源は大量に足りないと予想されるので、多めに持っ
てきてください)
 笑顔

      1406 2006-05-14 12:32 [gollum@h...         ] 第11回 Ruby勉強会@関西のネタ募集
      1419 2006-05-19 16:29 ┗[ohai@k...           ]