From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Mon, 15 May 2006 13:33:27 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1411] 次回 LANケーブル貸し出しと教室PCはなくなります

小波です。土曜日の勉強会はご苦労さまでした。

次回の勉強会ですが,これまでの教室ではあふれる状況になってきた
ため,より大きな教室に会場を変更する可能性大です。新会場の場所
はこれまでと 200 m ほど離れています。

使用を検討している教室はLANコンセントの完備した部屋ですが,備
え付けのPCはありません。その点をご了解ください。

またこれまで LAN ケーブルを持ってこられなかった方に研究室に置
いてある手持ちのものをお貸ししていましたが,離れた教室との移動
で機材の持ち運びの手間がかかりますので,次回は無しにさせてくだ
さい。コンパクトなものが500円ほどで売られていますので,ない人は
今から心がけて購入しておかれるようにお願いします。

->    1411 2006-05-15 06:33 [konami@k...         ] 次回 LANケーブル貸し出しと教室PCはなくなります
      1472 2006-09-01 06:32 ┗[xml@t...            ] あす、9/2新大阪でオープンソースのSNS、OpenPNEの勉強会があります
      1473 2006-09-01 07:01  ┗[shoko-m@m...        ]