From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Sun, 7 May 2006 21:30:26 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1383] Re: 5/13 への TODO

cuzic です。

> 担当は cuzic さんでいい
> として、定員とか申し込み先着順とかのアナウンスも必要でしたっけ?

そういや、今回何かぼくもバタバタしていて、告知とかしていませんでしたね。
させていただきます。
定員は50人にしといたらいいですか?

06/05/07 に Kazuhiko<kazuhiko@f...> さんは書きました:

      1382 2006-05-07 14:14 [kazuhiko@f...       ] 5/13 への TODO
->    1383 2006-05-07 14:30 ┣[tomoya@c...         ]
      1387 2006-05-09 05:29 ┃┗[gollum@h...         ] Re: 5/13 への TODO/定員