From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Sun, 02 Apr 2006 20:50:14 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1365] DHH in 関西?

高橋征義です。ごぶさたしています。

Ruby関西って事務局MLとかあるんでしたっけ? とりあえずこちらの
MLに投げてみます。

まだ非公式ですが、今年の6月10日と11日に東京で
日本Rubyカンファレンス2006を開催します。その際に、DHHこと
David Heinemeier Hanssonを呼ぶ予定です。
そこで現在DHHと来日planを立てているのですが、「京都や他のwest-japan area
にも行ってみたいですか? その場合はRuby関西の方々が協力してくれるかも
しれません」と(なんか海外の方は一般的に、東京か京都を観光したがるという
ことだったので、勝手ながら)尋ねてみたところ、

> We'd love that, yes. I haven't really researched or decided what I
> would like to do or see yet. So I'm very open to suggestions.

とのことでした。

というわけで、どなたかDHHのために関西プランのお膳立てをしたい、という
方はいらっしゃいますか? 関西でDHHを囲んでちょっとしたイベントなり
宴会なりができればベストでしょうけど。

#したいですよね? そんなことない?
#ただ、たぶん平日になっちゃいそうな気もしますが。

というわけで、ご相談でした。関西の方々でぜひやりたいとかそういうのは
任せてという方がいればぜひお返事をいただければ。よろしくお願いします。

高橋征義 (maki@r...)

->    1365 2006-04-02 13:50 [maki@r...           ] DHH in 関西?
      1366 2006-04-02 16:10 ┗[gollum@h...         ]
      1367 2006-04-02 16:19  ┗[konami@k...         ]