From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Tue, 14 Mar 2006 12:06:11 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1356] 第 9 回勉強会の発表資料

かずひこです。

今回のレッスンの発表資料を http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop9Memo に
置きました。当日指摘があったように、while ループのかわりに Float#step を
使ったループに書き換えてあります。よろしければご覧ください。

大林さんの発表資料へのリンクも上記のページに書いておきました。

西本さんの発表資料もアップロードのほどよろしくお願いします。

なお、みなさんの発表資料は、リンク切れの可能性を減らすために、適当なタイ
ミングで Wiki の方にもコピーをアップロードしたいと思います。どうぞよろし
くお願いします。

At Mon, 13 Mar 2006 01:05:16 +0900,
Kazuhiko wrote:

> さて、いつものように「Ruby勉強会@関西-9」ページ
> http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop9
>
> にトラックバック&コメント欄を設置しました。ブログなどをお持ちの方はトラッ
> クバック、無い方はコメントして頂けると幸いです。

トラックバックが無くても見付け次第「反応リンク集」のところに追加しまくっ
ています。もし他にも見かけたらみなさん追加してくださいませ。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

      1354 2006-03-12 17:05 [kazuhiko@f...       ] 第 9 回勉強会おつかれさまでした
->    1356 2006-03-14 04:06 ┗[kazuhiko@f...       ] 第 9 回勉強会の発表資料